蟻風呂

ALI PROJECTライブ「亡國覚醒カタルシスTOUR」に行ってきました。

整理番号は「A198」「A199」「A200」
なんともキリがいいというかなんと言うかw

客層は一目見てそれとわかる人たちもいれば
普通にオッサンもおった。
予想では女の子ばっかりだと思っていたけどそうでもなかった。

で、まぁ結局左に寄ったもののほぼ最前列に近い場所をキープ(重要

ライブについてはアレだ・・・
ホンマに素晴らしかったと思う。
元々ちゃいもの影響で聴きはじめたんだけど
ライブ行ってわかった。

すっげー歌うまい(当たり前w

本当に一曲目でゾワゾワゾワーって鳥肌たった。
生の「愛と誠」も聞いてきた。
まぎれもなく感動してた。

あー、俺の稚拙な文では書ききれないな・・・
とにかくよかった。やっぱライブはいい。