サラミ

仕事後八尾へ。
スパ八尾着16時。
DDRバージョンアップ始まってた。
終わらない。
終わらない。
そもそも店員にやる気が見えない。
まずゆーきが来た。
店員がなんかものすごく臭い。
トンとTXY?来店。
バージョンアップが終わらない。
NOLI&ながれ来店。
バージョンアップが終わらない。
TAKE&峯くん来店。
バージョンアップが終わらない。
なるGonzも来店。
バージョンアップが終わらない。
そして店員がものすごく臭い。
バージョンアップが終わらない。
Masatoも来店。
バージョンアップが終わらない。
店員が激烈にk(略

結局一台目のバージョンアップが終わったのが20時半

更にこのボケ店員が放った一言。
「もう一台終わるまで22時まで待ってください」
この瞬間本当はミドルハイキック決めて帰ろうと本気で思ったw
そして店員がものすごく臭い。

でもまぁTXY?の交渉後
俺がむりやり踏みはじめる。

つまり八尾の店員は腐ってて臭いです。
見た目もピザだし匂いもピザポテトです。
毛穴からサラミが出てます。
脳がチーズのように溶けてます。

稼働日はみんなと八尾で過ごしたいという
俺の気持ちを見事に踏みにじろうとした店員はマジ氏んでいい。

でもミスターセクプラことHYくんが元気そうでなによりでした(ぇ

いやまぁ冗談抜きに午前必着のはずのスパノバが
なぜ20時過ぎての稼動になるのかが全くわからない。
スパ八尾はホントに店員が腐っています。

#腐ってる

さすがに純血でも臭すぎて狩れませんw