少年レッド

北京とか行ってみた

まともな画面の寺とか超久々。
まー成果がそんなにあるわけもなく
テキトーにポチポチ叩いてました。

ランダム入れる事には慣れてきたかな。
だが咄嗟の判断が弱い。
Vにランダム入れたりすると苦労します。
当たり譜面ってどれ?w

今日1番嬉しかったのはアゲハH鳥ったことかな。

DDRは頭痛のためやらず
ネーム変えよっかなーとか思ってきた。
ポプはそろそろ41以上を埋めにかかりたい
とか言いながらドラキュラ出すなよ俺。

あとスロット打ってた
北京のスロコーナーにBINGO入った。
スパ八尾の下のARROWでゆーきがめちゃ怖い顔しながら打ってたイメージしかない台だが(何w
今日なんか555ゲーム引いた。フォッフォッ

音ゲーやる時間食いつぶされたわ。