人生劇場

そういやー
昨日は給料日だったのか
知らないうちに金振り込まれてて焦った。

今月は休日出勤が三日分あったんでかなりリッチや
7月入ったらボーナスもゲットンやから
イカンジに贅沢しよーかなー

構想

テレビ
PS3やら罰箱360の映像をフルに楽しめるような
いいほうのテレビが欲しい(何


あると便利やろーなー
ただ欲しいが乗りたいという車に巡り会ってない

PC
完全ネトゲ用PC
とりわけやりたいのは
モンスターハンターフロンティア

#メイプルはどうしたwww

まあ先に修理しろって話だよね。

あ、モンハンで思い出した。
>UJ
ミラバルカン討伐完了。
装備はリオソウルセットと覇弓。
あとはDLの祖龍かねー?

つかDLしにUJ宅に行かないとな