サフラン

一日中家にいた。
日曜日の昼間のテレビはどれもつまらない。

何気に運動がしたい
いや、DDRとかじゃなくて運動がしたい
いや、ピストン運動とかじゃなくてスポーツがしたい。
いや、やっぱピストン運動もしたい(なんだとw

#さすがドHですね

いや、マジでスポーツがやりたい。
剣道なりサッカーなりドッジボールなりソフトなりそんなん。
ようするにスポッチャか?
ちがうなー
俺は剣道やなーやっぱり
離れて何年も経つがやはり好きなんやろな。
男は勝負してナンボなんやで
ちなみに俺は後の先を取るカウンタータイプ

なんか最近毎日がアツくないねん。
結構アツい男やってんけどなー

なんかアツくなれるものはないか?

音ゲーは違う
あれは遊びににしかならん