はいのはいのはーい

ブログ旅のサキちゃんかわいいなぁもう(挨拶ぁw

改めまして新年明けおめです。
ひっそり日記復活したりして・・・

いやぁ大晦日のね水樹奈々とか思いっきり見逃したね。

ガキ使見て
ミノワマン見て
ガキ使見て
ふと気づいたらすでにファンモンでしたとさーダディ
ってか深愛とかいう歌知らんもん俺。
すっかり離れてしもたからねぇ
エタブレくらいの時期の知識しかありません・・・

まぁ、日記サボってる間
色々ありましてねぇ・・・
妹が結婚したり
彼女が入院したりとかまぁ色々。
仕事辞めたくなったりw

精神的に疲れることの多いこと
歳相応の気苦労が付きまとっております。

ただ幸いなことに
彼女とはおかげさまでうまくやってます。
これが今年結構重要だった。
気が滅入りそうなときにかなり助けられた感があります。
まぁ、今年も宜しく(ぁ

さぁ、あれです
今年は色々と頑張ることが多そうです。
油断するとなんか時間だけが過ぎていってしまいそうな気がします。
やりたいことはすべてやれるように努力していくつもり。
趣味の面でも仕事の面でもそうです。

少しだけ大人力をつける。
それが差し当たっての抱負ですかね。

音ゲーについてはね・・・まぁ頑張るけど・・・
DDRはX2が出てから考えます
Xがあまりにもクソゲーでしたw
ロケテ行った感じではあまり期待は・・・ゲフンゲフン。

正直、寺の方が全然楽しいっすw
九段に満足せずさらに上目指したいなあ
高難易度曲でGonzに差をつけられてるんで
その辺ちょっと見直さなアカンな。

まーそんな感じかな
とりあえず、今年一年また頑張ります。