冬休み最終日

あぁ
今日で休み終わりやて

早いなぁホンマ

今日は買い物手伝って
色々行きまして
帰りにちょこっとスロって終了。

お正月の勝ち額が結構なものになりました
お年玉みたいなものです。

このところパチンコが多かったけど
何気にスロは頭使うから最近好きだ
設定看破する作業がなんとも言えず楽しい。
また、勝率も上がってきてる

かつての吉宗や番長とかに代表される
どっぷりハマってしまうほどの台はないけれど
ちょこちょこ楽しみながら打てる台が増えてきたね

5号機否定派だったけど
楽しい台は楽しいもんだ。

個人的に気に入ってる台
・緑ドン
・シスタークエス
・タイムレスキュー
巨人の星
ゴエモン
悪魔城ドラキュラ

緑ドンは高設定つかんだときの快感が別格で
シスタークエストは実は1回だけしか打ったこと無いけど
設定入ってそうだったらまた打ちたいと思ってて
タイムレスキューはダラダラ打てるし
巨人は特訓楽しいし
ゴエモンもARTの性能いいし
ドラキュラは音楽いいからですまる。

さて明日から頑張ろうと思います。