昨日あんな事言いながら

北京行ってみましたw

寺はフリー券連続使用しまくるグループがいたので
早々に諦めてたんですが

ポプ新作は組長さんが仕事前にやられてただけで
仕事に入られてからは連コイン出来るくらいでした。

ざっと触ったんやけど
好きな曲多めです。
特に「てくのほそみち」の曲とかすごい好き。

ドラキュラのスロットの曲は
元々スロ台のサントラまで持ってたくらいなんで
おぉ!!って思ったけど単調糞譜面過ぎて泣けた。
まぁ、年齢層考えてもあんまし入れんでよかった感。

あとは、なんか縦2連譜面多いな的な感想。

最後に
綾がハイパーをクリアすると意気込んでいつも練習してた
ファンデーションが消えたのは残念だ。