破戒僧

姫寺っ!!

とりあえず夜勤明けて
どっか出来るとこな無いかなと思案。

んでまぁ、天王寺(てんのうでら)参拝は後でも出来るということで

眠い目こすって弁天町へ
運良く空いてた。

とりあえずポチポチ叩く

なんか点数出てきた。
もとい叩き方が若干変わったかも知れん
前作までAAAに届いてなかった曲がすんなりとAAA乗ったり。

うむ、今作は気合い入れてやってみると決めていたけど
気合いだけでこうも違うモンか。

今回はNORMALとかにも手を出そうか。
まぁ、気が向けばやってみよう。

人が増えたので移動。

日本橋方面
428は5日に届くのでスルー
結局ガキ使のDVD買うだけにとどまったw

んで、タイトーに寄って店舗1個稼ぐ
アテナとか忘れてた。よしもと?もっと忘れてた。
新世界JAMはまだTROOPERSだった。潰れろ。

そっから、アスパ本願寺
トン
なる
しみの3名。

ここでも寺ばっかw

頑張ってるうちに時間たって
仕事後の相方とか他メンバーも来たんで
上に酒飲みに・・・

飲む
飲む
飲む

飲みすぎた。

王寺(おうでら)駅出たところで
ビッグバンアタック。
胃液が大放出(だいはなてん)した。

隣のベンチでサラリーマンも
その隣でUSJの袋持ったOL風の人も大放出
王寺周辺はもはや地獄絵図だった。

「胃液は吐き捨てるもの」