ひゃっほう

今日は仕事終わってから買い物。
せっかくだし親父の誕生日プレゼントを買いに行った。

ビッカメにな。

さすがにグラサンを買ったわけではないが
いいものが見つかった。
ポイントも結構たまった。

つぎは俺用にグラサンでも買おう。

小腹が空いたのでビッカメ内のマクドナルドへ行った時のこと
シャカシャカチキンハバネロを買って
ハバネロ超うまそーとか思って
いざ、スパイス入れようとしたときに
スパイスを床に全こぼし。

全米が泣いた

ビッカメクオリティすげー
スパイスを足でまとめて
逃げるようにマクドを後にして
テキトーに歩いててタイトーに吸い込まれたのに
土曜ということで人が多くて萎えた

更にサッカーの岡田監督に似てらっしゃる
女性の元マイミク様が来られたのでソッコーで出る。
はいはい、DDRうまいねー。
あぁ、敵意むき出しの眼差しは変わらずだったなーw
俺には何も言って来ませんがねwww

さて明日は日曜ですね・・・
明日は仕事が朝勤から昼勤になっちゃったので
行けなくなりました。

寒いので風邪とかには気をつけんとな。