セブンセンシズ

さて14時間労働から帰ってきましたよっと

昨日15時から21時まで仕事だったのに
今日7時から21時まで仕事なんて間違ってると思わないかい

#そうでもないかw

まぁ、頑張ったら頑張った分何クレか多く踏めると思えば乗り切れるわ
ただ昨日は流石にデスノ見ずにソッコーで寝た。

そしたら今日寝過ごしかけた。
二度寝ギザコワス

さて、今日の仕事後はUJの助言もあり
モンハンで黒龍も解禁させたことだし
あとは古龍種を狩らせていただく事にしましょうかね

いや、まてよ・・・その前にアカムセットつくるか?
いや、ガード性能考えるとラオ狩るか・・・

アカン、モンハンはまだまだ楽しめるwww

そういや、夏色の風の便りが届いたw
PC使えないと情報に疎くなるよね(ぇ

今年の夏もアツくなりそうやな。
まぁ、足を治してリハビリして来るべき日に備えようか