毒島流4の字固め

最近スパ八尾に行く動機が不純だ
必ずと言っていいほど
アリオに買い物行ったあとか
先輩とパチ屋に行ったあとかのどちらか。

今日は後者。
サクッと勝ってスパ八尾へ行った。

誰もいなければ即帰りの予定だったがTXY?がいた。
寺やってたから便乗
はい、全然光りません。
-200とか普通にわらけた。

ギターはカード使えないようだったので
練習しようと思ったらマイフレンド赤が初めて繋がる。
ロス6でSS
カード不使用効果爆裂。

繋いで萎えるとかないわー

明日は朝勤が昼勤になったから
割と遅めまでいたが10時前に退店

俺の足の完全復活はいつなんやろうなー

>UJ
個人訓練キリンまで全武器で制覇
特別訓練は全武器じゃなくていいんだっけ?
一応レウス以外は各一回はクリアした。
レウスはラージャンより苦労しそう。

で質問
黒龍の出すには集団訓練もせなアカンのかね?