ナッツシュート

うーむ

まだアカンみたいやわ
DDR1クレでスネが「チュミミ〜ン」って悲鳴をあげました

これでアフロでAAAなんてよく出たと思う。

ビッコひかないとまともに歩けない
あぁ完全に治るまでしばらくお預けしときます

課題は少し先伸ばしでよろ

寺空いてた。
雨だから?

九段やる
なんか4曲目まで行けた。
落ち着いてればなんか見える気がした。
ただ最後の青龍が別格な感じ。

元々同時は苦手やしなあ
なんかが覚醒せな今のところは無理やろなー

とは言え
1曲目で閉まってたこないだまでと比べたら進歩したと言えるやろ

あとエキスパートでSENSE2007初めてやった。
ムービーに出てくる荒木師匠はいい歳こいてよくやるなと思いますた。
おとなしくファミ通のお習字の題字書いてればいいのにねw

で、今のナッツて誰?(ぉ

ま、譜面難しいからテキトーに叩きながらムービー見てたんだが
扇子をただ振り回してたりだとか某ラスメのパラパラだとかは
頭が悪そうに見えるからやっぱ嫌いやわ

ネタとしては面白いんだけどね