GOLD

なんかさー
最近テレビ出すぎで逆に内藤大助のほうがムカついてきた。

旅番組とか出てたぞ
引退か切腹してからやれよww
 
 

さて明日は仕事納めですね
後の忘年会は余計ですが・・・

あ、そうそう今日の晩久々にスロット打ちに行った
テレビがおもんなくてなんとなく駅前の店。

高設定札かかってた戦国無双とか
5号機とか絶対打たないとか言ってたけど
まぁ、高設定確定なんだったら打つw

雑誌とかも読まなくなったし
システムとかイマイチよくわかってないのが幸いしたのか勝利。

関東行きの往復チケ代くらいは確保できたw
何気にウマー☆

それでも昔みたいに
また行きたいとは思わなくなったあたりは
時間を大切にしたいという考えの表れだろう