ケルナグール

梅田。

茶屋町メンバーで忘年会みたいな
もはやmixiのコミュのオフ会みたいなものになってた

夜勤明けなんですけど
開店アタックかけると聞いて
寝てられず結局同じく開店アタックかけてる俺は負け組w

軍寺やりました。
八段ゲッツ。ほとんどやったことないので前2曲が鬼門だったがw
特に2曲目の暁斃は例のオリコに入れたけどプレイ回数激少だし。

難民自重w

あと寺の感想は久保田修がキモイということくらいか。
まぁ、残念ながら特にやる気は起きませんでしたw

あ、えるたんに会った
華爛漫解禁のため行脚中とのこと。
ヒゲが生やして渋くなってたw

んでまぁ、飲み。
詳細はココに書いてもしょうがないので割愛。

そういや、M-1見れなかったなぁ
サンドウィッチマンてwww
 

みんなは
焼酎しこたま飲んでからパラリスとか踏んだら駄目です。
不整脈でて苦しくて死ぬかと思ったwwww

あ、そういや夜勤明けてから寝てもいなかったな。