エコ爺

またトップランカー決定戦やるのかコンマイ・・・
よし、DDRは無理だからDMX頑張るぜw

とかいうボケももう誰かやってるんだろうなぁ・・・

んー、興味はあるけどねぇ
いかんせん大会に縁がないからねぇ
今の仕事になってからは特に参加すら出来ないことが多いし
出たら発狂ぶつけられてあぼーんだしw

まぁ、マベ率の低さに定評のある俺がドコまで出来るかは謎すぎるので
その時点のモチベーションがモチモチしてたら
エリア予選とかにも出れるように頑張りたいなぁ・・・

あくまでモチベ次第w

前作に比べると明らかにマジメ度が薄れてるので
少し色々磨いてみるのも良さげかのう・・・

とりあえずプチ発狂とかからやるか。
スコアは上がってきてるんだが一つ一つの完成度はヌルいしな

ガチ発狂は少し休みます。
そんなものは若い者に任せます。
嫌なことは後回しにする性格w

多少の遅れは最終的に捲ればよろし。