デュラル

うむ
今日は仕事終わってから難波に服買いに行ったら
いつも行く店潰れてました・・・

もー・・・
はじめに言ってくれてれば
難波なんか行かずに帰って北京に行ったものをw

最近ツイているのかツイてないのかがマジでわからん

んー寒くなってきたから
また北京通り越して天理彩華ラーメン食いに行きたいところだな。

ここ最近IRの存在をすっかりわすれていたw
出来たらもうちょい更新したい気持ちと
ダルイしもういいじゃん的な気持ちとがバトルしてるw

まぁ、明日のモチベはどっちなのかによりますがw
今思うと、なんでjunコースなんかやっちゃったんだろ・・・w
Fascinationでも1.5かけるようになった俺に等速なんてもはやw