パラディン

夜勤頑張ったから
その分今日の北京は楽しめた。

八尾以外のメンバーで大勢で遊ぶのって久々だw

DDR
旧バージョンも色々やった
BEE3も来てたから勿論4+も
ダブルはもっと練習が必要だ。
まだ全然納得いかない。

・ポプ
ゆとりゲージかなんかで
ラメントEX
クラ7EX
DDREX
ピラミッドEXを撃破。Lv.41のクリアコンプしてもた。

42新規クリアはケンカドラム
ラメントのほうがムズかった

QMA
かなさんのキャラ手伝うの楽しい(ぉ
今日、結構クイズ答えた気がするのに
自分で1クレも入れてないとかどんだけーw

・ニュー北京
上の中華料理屋
坦々麺食った。残念な味w
麺は完食したけどスープは飲めず。
餃子とチャーハンはアリだったのでよかった
次は下の寿司にしねぇか?w

とりあえず疲れた。
寝たい寝たい寝たい。

あ、TAKEさんDP華爛漫AAおめ
出せそうなときは粘着。コレ大事w

もはやゲージ満タンでしたねw