くちぶえ

PSPがヤバイ
アナログ死んできた
触れてないのに上が入ってることがある。

モンハンの上位クエストではハッキリ言って死活問題。
怖すぎてガンランスしか使ってないチキン状態w
んー、片手剣とかでサックリ行きたいのになぁ

PSP買うか?
ドラキュラXクロニクルも近づいてきたしなぁ
んあー、迷う。

ただDSLiteのクリムゾンブラックも欲しかったり・・・
いま使ってるDSはLiteじゃなくてでっかいんですよ。
まぁ、最近リズム天国しかやってないから
正直GBAで充分っちゃ充分なんですがががw
新色いいんだよねー
んあー、迷う。

忌火起草もほしいからPS3もだな

あ、ペルソナ3貸してくださいw>UJ

日記。
今日はとにかく体を休めたw

まぁDDRなんて無理にやらなくてもいいや(ぇ
いや、疲れたまってるしw

目標はあるんですけどね色々とw
最近は何故かDPの方が楽しかったりするんですよね
DPに関しては足を温めないと全然だめなんで
結局SPのあとにやるんですけどw

SPのモチベの低下が見られる・・・
やることがあんまし見つからないというか
Gr出てAAAが出るのはやっぱよくないのかもしれん。

だから旧作をやりたくなったりするんですな。
1stからやってるとたまには4+以外も恋しくなったりするんですよw
5thやMAX、MAX2は特にねw

北京のDDR週替わりとか月替わりになってくんねーかなぁ
折角3台あるんだからもうちょい有効活用して欲しいけどなぁ