アフロ

MHP2ですが2ndキャラを作ってみた。
たしかUJも2ndいるんだよな?

ぶっちゃけ現行キャラは祖龍くらいしかあと残ってないので
まぁいい機会か・・・

1stキャラは片手剣をメインに太刀、弓、双剣、ガンスで来たけど
2ndキャラは大剣をメインにランスとかで行こうかと

使う予定が無いのはアレだ狩猟笛だな
素材余ったら作ってもいいけどソロで笛はなぁ・・・むなしいw

ボウガン系はほぼ使ったことないし
調合メンドそうだし金もかかりそうだからガンナーは弓オンリーですかね

マゾい感じで進めてみたい気もするんだけど
どこまでやり込めるかはまだ未知数w

ドコまで初期マフモフセットで耐えようかなwww
マフモフ鎧玉補強なしで上位クエ解禁まで可能なのかね?

ティガとかで心折れそうですがw