ドンちゃん

>UJ
夜勤延長の話急になくなってん

ということで
夜勤明けで帰ってきて寝ようとしたときにメール。
かなさんからで
「茶チル行きますけど」的な感じw

まぁ、夜勤延長が無くなったもんだから行けるんで
とりあえず少し寝てから行ってみた。
表台。なんていうかパフォにも色々あって
「おぉぉ!!」って思うのと
「・・・・・」って思うのと
「発狂覚えてるだけやん」って思うのとがある

いかんせんスコア人な俺にはなかなか理解できない世界だけど
ギャラリーは正直だと思った
押し寄せる波のようだったり
引く波のようだったり。

茶チルの人と仲良くなってきた
なんていうか接しやすい人なんだろうか
いや、接してきてくれるというか。
まぁそんな感じ。

帰ってから更に北京で発狂とか
IRはダルイんで最終日午前中にやるかもしれませんwwwww

で、帰宅後
今何やってるかというと
なぜかランブルローズやってたりw

#どんだけヒマなんだwww