いやっほう

50000hitsだそうですよ奥さん。
いやぁ、めでたいめでたい。
更新の積み重ねでこんな数字になっちゃうんですねぇ。

ちなみに踏んだのはN∀OKI君だそうですよ。

さー日記。
今日はお仕事終わってから難波方面へ

PSP版「デビルサマナー」を購入
「EXIT」は直前になって保留www
龍が如く」はもう少し安くなるだろうと踏んでこれも保留。

帰ってから気付いたけど
デビルサマナー」が一番安くなりそうだよね(鬱

・・・まぁいいんだ。

アトラスつながりで「葛葉ライドウ〜〜〜」のムービー見てきた。
これも買う。来年かね・・・知らんけど(ぉ

来春はPSP「街」も出るし
まぁ来年もゲームやりまくってるんだろうな。

音ゲーもそれなりにやると思う(何w

生々しいのがおすぎで
毒々しいのがピーコか・・・よーし覚えた(何w