あーそうだ

Gonzの700発目日記リスペクト。
松本梨香の字を間違ってることを除けばですがががw

まぁ冒頭の歌詞が一瞬でわかる俺だからアレなんですが

俺のデビューはGMだった(ぉ
受験の時OBCのブンブンリクエスト聞こうとおもってラジオつけたら
土曜日でGMがやってたのがはじまりだった(遠い目。

当時の知識でトトカルチャーとかぜってー無理ゲー。

いやー他にも色々聞いてたよ。受験とかと重なってたってのもあるし・・・
まぁトンほどじゃないがw
あ、でも、OBCオンリーですがね

なかでも俺はツイパラが好きだったんですよ。
「合言葉はBEE3」とかもうね。

#あの頃からコナミか俺はw

他どんなのあったっけ?

あ、<font size=6>直球だ直球。</font>

あーミック宮川のやつ覚えてる奴いるかなあ・・・ヤング天国w