ギター

ギターがやりたくて突発で北京に行ってきました。
・・・なんかいっぱいだった。

ので先にDDR。超久々

等速でやるとどうもパッとしないので
2倍でやってみたらグッときた(何

2倍で固定もアリだなぁ・・・

#もう等速挫折かよ(ぉw

いや、おそらく挫折はしないけどね

あーやっぱギターが面白いです。
スキルが960になりました。
自分的にノンストを解禁すれば1000確実なとこらへんまで来た。
ただ、もうちょいノンストは封印しときます。
まだ伸びるはず。
今回ドラムやってなくて完全に捨ててるので
ギターは目標高く持ちます。
せんひゃ・・・いやなんでもない(何

あー今日は音ゲーを満喫しましたよ。

明日は昼からお仕事。
ゆっくりできるが
あさってキツ過ぎw