別に

今日は何も予定が無かったのに
ゲーセンに行きたいとかDDRやりたいとか思わなくなってきた。

色々飽きた?

DDRに関して言えばもう飽きたと言ってもいいかも知れんw
だから無駄に今更等速にこだわりだしたし・・・
今、目標も無いし目標としてる人もいない。
自分が強くなったとかも思わないから
レベルが上がってのことでは無いようだし。

未だかつてDDRに対してこんな気持ちになったこととか無かったけど
言ってみればもう第一線から退く時期なのかもしれんね。

#いつ第一線にいたんだw

いや、今回のMLとかにしてみても
毎週ぶっつけ本番で踏むにとどまっていたから
アフォほどグレ叩いてボロ負けしまくってるし
まぁ、そんな状態で楽しいとか思うわけもなくw

そんな自分にこれからの足かせとして等速を選んだけれど
こないだ八尾で踏んだものの
意外に熱くなってない自分がいたりしたんでねー

モチベーションが低下というより
いまそれ自体無いのかもw

やっぱ魂で動いてるんで
熱くないとどうも楽しめない。

以前ほど踏まなくなるのは確実かもしれんな。
残念だけどそんな気がする。