大掃除が終わらない

いやー
マジで大掃除終わらないよママン。
懐かしい物が出てくると中断してまうしなぁ…

今日掃除して出て来た懐かしい物たち

1、三田の大会で優勝した時のなんか趣味の悪げなランプ
なんかオイルと液体入ってて熱でポコポコ動くやつ
しかも外側は骸骨のカタチしてる奴。大会はエルヌメだっけ?
みその賞品がセクシーチャイナ服だったのは覚えてるw

2、ヴェルファーレDDRイベントでアンコールの時に発射された銀テープ
兄やん&NOLIさんしかわからないだろうけどねw
1998終わった後にCaramel.Sが叫んだあとに発射されたやつ。
最前列だからステージのそれを記念に持ち帰ってたんだな。

3、・・・・・・・・・・・・
削除。

気を取り直してw

4、動激バッジ
コレもヴェルファーレ行った時のネタw
ごろーちゃんと合流してサイゼリヤでメシ食ってる時にもらったシロモノ。

5、ドッグタグ
とあるライブを見にUJと大阪ドームへ行った時に買ったやつ。
いまとなっては興味ない事もないがかなり薄れたっぽいw
でもアレの4分の1は今も好き。

まぁ、そんなところかな…

掃除してる時のBGMは勿論
「シャッス4thMIX」(激何w
全部お気に入りなんだけど
8曲目とかカナリ好き。振り付けも目に浮かんできたw

一段落してテレビ見てたらM−1が始まった。
俺も妹も結構お笑いとか好きだから優勝予想してみた。

俺→笑い飯アンタッチャブル
妹→アンタッチャブル南海キャンディーズ

妹1位2位当ててるしw
笑い飯が今回優勝ないと見抜いてた時点で流石だな妹者。

まぁ、実際ネタ見てからだと俺的にゃ南海キャンディーズがツボだったw

明日からも大掃除は引き続いてやらなきゃな。
終わるまで八尾行きませーん。

あ、そうそう。
例のブツが届いたんですよ。
NO.170微妙。