RED恋しや

えーと、もう今日は仕事後から書いてイイですかw

仕事後
お土産持って八尾に行ったんだ。
すると廃墟だったので
下のスロ屋に行ったんだ。

行かなければよかったんだけどね。

でまぁ、上がったらみそとGonzとよかトンがいた。
よかった。土産わたせてw

でー、DDRとかやったけど
やっぱ調子悪かった。
よかトンが鬼コースのスコアタ始めるとか言って
のっけから「旧パラブラ」とか言い出すから余計に萎えたw

パラ嫌いだっつぅのw

で、普通に踏んでも調子出ないから
他のゲームやってた。
っていうかREDやりてーw

とか言っててもしょうがないので

ポップンいろは
ハイパージャパネスクHがやっと潰れました。
松山でも粘着してたんですが嬉しかった…w

それと隠し曲の「ゴエモン」をHで初プレイ
いいよねこういうの世代的にさ・・・w

あと期間限定曲のなんかクリスマスのやつ
なんていうか相手キャラというかムービーというか…
が神ってる。良すぎw

今、78に聞いてビックリしたんだが
すわとグックルが別れたらしい。
School解散か…
かなすぃなぁ

今後のすわはどうなるんだろう

今日の日記となんにも関係ないけど
正直に生きていこう。
そんな気がしてきた。(何

ML3がもう楽しみになってきた
今回は水瀬家の婿養子さんと同率五位ですか。
前回に比べたら躍進したね俺(何w