コンタクト

朝が寒くて寝起きが悪いんですけど
どうすればイイですか?

基本的に朝は弱いけどこの時期は特にアリエヘン。

仕事はまぁアレです。
頑張ってます。
ムカついてますけど(ぉw

仕事後は今日はコンタクト買いに天王寺へ向かいました。
昨日外した時に右目のほうのレンズがね破れてもうたんでね
仕事中も視力0.1以下で頑張ってました。

で、コンタクト屋。
相変わらずここの女医さんハァハァ
受付とかメじゃねぇな…w

別にそれ目的でココ行ってるんじゃないけどさw

その後どうするか迷ったけどね。
DDRよりもREDな気分だったんで新世界へw

ティー廃墟…
いやー、何回もQティー来てるけどこんな廃墟は初めてだったw
まぁ、カウンター見たけどもんじ店員はいないようだったので
とりあえずREDへ一直線。
連コイン
連コイン
連コイン
この辺で気がついた。

画面が白っ!!

いやー、KISEKIやっててもりゆの顔が更に白くてびびったくらい白いw
モニターの問題なんだろうなぁ。
でも、RED出来ればイイや。

で、DDRもやってみた。
適当にやってたら調子悪すぎ。
萎え萎えで振り返ったら某店員いるしw

カッコ悪いスコア見られた…w

でまぁ
DDR談義やら
ML談義やら
デラ談義やら
冬の祭典談義とかもw

明日明後日で仕上げるって言ってましたよ(ぉ

それと某南さやか日記に名前晒されてることを何故か知ってたw
うむ、なんか恥ずかしかったので
お好み焼き「もんじ」の画像を見せてみたらビックリされたw

名誉の為に弁解させてもらえるなら
南さやかにメール送ったのはアレですよ
東京で出来た友達とメッセで話してて
「どうせならメール送りましょう」って
強引に誘われたからですよw

その友達のメールは思いっきりスルーされましたがががw

話戻そう。
この店員さん今MAX系頑張ってるようなので
俺も頑張ってみようと思う。

MAX300を一桁出したい…

MAX系って大会では使えない事多いけど
出来る人と出来ない人の差はやっぱり表れる気がする。

頑張ろう。

って思ったけど今日はトコトンREDを楽しんだw
頑張ってたらDJポイントが1000越えた。
楽しい…RED…楽しい…
でもAAA出ないなぁ…

今度から仕事後QTという選択肢もアリだと思った帰り道w