例えば・・・

勢いで突っ走るタイプの俺が
勢いで突っ走ってしまった事を後悔してしまったら
それこそ何も残らない。
そうは思わんか?

勢いだけで突っ走ることは何も悪いことではない
立ち止まったままの奴に何を言われようが自分を変えるべきじゃない。

そんな事を自分にも誰かにも言い聞かせてるつもりのKuni日記いきましょうw
あー、別にカッコつけんなって思っちゃった人はそう思ってていいから

さぁ、日記
今日は仕事納め。
実際は明日仕事納めだったんだけど今日一生懸命頑張って
明日のぶん有休取って冬休みを一日伸ばしました。
コレも勢いの成せるワザw

なので、明日は部屋の大掃除を終わらせて
ゆっくりしておこうと思います。

本当は八尾行きたいんだけどねぇ…
どうも冷えるとヒザが痛むw

#弱ぇな…じじぃか俺 
 どうせなら爺BIG頼む

そんなに激しい曲とかやってないんだけどなぁ。
まぁ、29日とか年越しとかははっちゃけるつもりだけどw
とりあえずピリオドは再びクリアしたいですなー。AAとかで(ぉ

ってかもう29っていったら明後日か…
楽しみですなぁ…じゅうじゅう亭。

あー俺は多分今回飲みますよ(なんだとw
一緒に飲んで弾ける人募集w

そうだ、俺の勢いについて来いw