朝帰り死ねる

昨日スパ八尾忘年会行ってきた。
しかしこうして見たら八尾メンバーって多いな
参加者30名オーバーだっけ?
三田からも数名来てたけどw

あ、箇条書きにしよ…
理由はしんどいからです(何

えーと、えーと…

Gonzツナギ似合ってたウホッ
腰神NOLIはやはりエロいw
TXYはツッコミキャラ
マルセ英雄はガシャーン
ちゃいもJUMPもいいよねぇ

ほとんどしゃべったことなかったんだが
ショタキさんのキャラはアツイと思ったw
エデソとの2ショットは爆笑した。

78が酔うと声がでかくなる( ゚∀゚)⊇へぇ〜
対照的にみそはいつも控えめw

オバンドー姉になんか画像いっぱい取られた記憶がある
あんま覚えてないけど大丈夫か俺

501に久々に会ったなぁ、最近見なかったから心配してたんだけど
とりあえずは元気そうで良かった。

fioたんも久々だったが髪がちょっと短くなった以外は変わってねぇw

天陽さんは企画とかお疲れ。神。

ゆうき、お前飲みすぎなw

兄&御影
もまえら飲ませすぎなw
(俺も被害者w)

まぁ、終わってからスパ八尾に戻って
少し御影の人と話してたんですが。

なんだかこの人
<font size=6>男気に溢れているw</font>

 
 

結構話題が面白かった気がする。
色々笑った(なんだと

その時点で2時過ぎてたんだっけ?
そっから20人近くでカラオケで朝まで。

ガッチャマンの中間テストが早くてむずかった(何
五時過ぎ撤収。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




今は死ねてる。