THE LEGEND OF 松山ックス

俺、いよいよ帰るみたいだよ。

るけたんと別れてレミオ路面で松山駅まで

で、電車来るまで奈々さんと二人で(誤字w)

縦連打ビシバシ
漢字ドリル
杉田かおるクロスボンバー

ハァハァ

で、今はななさんと別れてしおかぜに乗り込みました。

なぜ松山で別れる必要があったか?
それはアレだ。
ななさんには更に極上なGa○toさんと全曲バズを完遂させるという
崇高な目的があるからだ(笑)

ちなみに俺も見に行きたいが明日は仕事だ。

今思えば、何から何まで松山は神だった。

また来ようとオモタ。

まぁ帰ってからレポでも書くけどさ。
楽しかった。

今から少し寝ようと思う。