ふむ・・・

昨日は眠くてかなり端折ったので昨日の日記の続きから。

朝から池袋。
モアイ。
REDが4台くらいあった気がする。
10連コイン達成w


一緒にライブに逝った奴から電話。
昨日と同じく渋谷へ。渋谷?そう渋谷だ。
ということで。

篠田正志が張り合ってたパチ屋見たり。
雨宮桂馬が爆破予告を見たモニターを感慨深く見てたり。
細井美子が働いてたタワレコ見てたりw

激しくE4Tネタだけど。すごい嬉しかったw
チュンソフトの街ってゲームのネタです)

で、夕方もんじゃ食って
東京駅へ。まぁ、そこで紳助とか見たんだけどねw

新幹線で爆睡してたら新大阪に着いてた。

で、今日の日記。
太陽〜T・A・I・Y・O〜日和だったので(謎
仕事後QTに行きました。RED新モニターになってた!!

頑張りました。
REDZONEが結構伸びたー。Aだけどな。
KISEKIも伸びたー。ギリギリAAだったのが余裕もってAAになった。
Kecakもやったよ。これ聞くとリフレックス思い出すんだよな(何
Wonder Bullfighter超いいよね(なんだと

帰りはとある人物と合流し難波をうろついてた。
そこでトンから電話。新幹線内かららしい。
なにやら電波<s>だった</s>悪かったので電話切れたので
電波不安定嫌いなのでもう友達もいたし
そういう理由で愛のあるシカトをしてしまったwトントンスマソw

帰ってきてアレなんだけど。
なんかサラちゃんにライバル視されてるようだw
何故なんだ?ってか何のライバルだ?w
あっれー?オラわからねぇぞ??

明日は八尾に東京みやげ持って逝きます。
廃墟だったら一人で食うぞ。
だからこの日記見た八尾人は食いに来いw