ぃょぅ

こないだPS2をレンズクリーニングしたら
読みこむようになったのが嬉しいKuniですコンバンワ。

なので久しぶりに家庭用DDREXTREMEやっておりやす。
そういえば、78にFESTIVAL貸す約束してた気がするw
今度持っていくか…それとメモカだっけ?

話変わるが
新職場になって5時起き生活になってからと言うもの
普段の生活に酷く圧迫感を感じる。
結構アレなもんで責任っていうのがついて回ってくる。
なにやってても仕事の事が頭から離れない。

EXTREMEのロケテ時に4日も有休取ったやつのセリフとも思えないが
紛れもねぇ俺の言葉。

新年から10日程度で疲れてる俺ってどうよ。

慣れるまでが大変とはよく言ったもんだ。
今のところ漢らしく気合いしかないだろう。