待ってました

週末。本気で待ち遠しかったw
仕事後に八尾へ…

右台復活してらぁw
コンマイちょろいな(何

でまぁ、色々曲増えてたので(ぉ
踏む。踏む。深水。踏む。
いやー、今日は右台左台合わせて死ぬほど踏んだなー
色々バズってみたりもした。

vsマルセ
前半よかったんだけどねぇ
HISTERIA2001で凹られてから雪崩式w
あぅあぅあぅw

vsトン
R3で久々に勝てたけど
SKAでやられた。
こりゃやるしかねぇ

そこで振り返ったら
p2zmご一行ご来店w

昨日の日記の「誰か来い」発言で来てくれたらしい(ぉぉぉ
なんとまぁ、俺ってやつは幸せ者なんだろうかw

で、いろいろありまして…
MAPPYさんが11月19日好きだとは意外だった(ぉ
やっぱグックル(・∀・)イイ!!

そいや俺KISEKIでビックリKONAMIだったな。

でもどうやら風邪で体調がすぐれないようでしたねぇ
鼻詰まりとかヤヴァイですから…
それでも、一緒に踏んだら
イフユアで1-0とか出て1出してるのはやっぱ俺の方だったりorz

まぁ、今回の結果は抜きにして(ぉ
次はお互い体調万全で踏めたら最高だと思います。
待ってますし、いつか☆行きます。

で、帰ってきたら12時過ぎとった
眠い…

疲れた
MAXFOREVERのせいや