おあんやー

<a href="http://www.o-techno.co.jp/dongly/sugai_3.html">いけねー、やっちったー、やっべー</a>
(リンク先は別にw

てかマジヤベェZe
今日朝起きたら鼻血が出たー。
怒バーってw(怒怒怒

別に
レオパレス借りたら藤原紀香ついてきたときの
妄想してたわけじゃないですよ(何

#のりあならアレやけどな。噴出(ぇ

しかしなんで鼻血なんか出たんやろうねぇ
実は寝不足で体悲鳴あげてるとかか?
怖い怖い。

でまぁ、そんなんでもお仕事。
うん頑張ってるよ。

今日は仕事中職場のお姉ちゃんが
「深水さんどうぞー」って来た。
なんだ?って思って出されたものを見ると

コーヒーだった orz

でもまぁ、せっかくだからチャレンジしてみた。
そしたら即死した。

仕事終わるまで気分悪い。
吐こうかと思ったぜよ。

これは嫌いとかじゃなくて体が拒絶しとるねw

なんとか帰宅w
PC点けたら
<font color="red"><font size=1>明日、QT行こうかなぁとか言ってみる俺まこぴー(taruto)/アマチュアD@パニャ日記つけ始めました。詳細はサイトからw(取り込み中)</font>さん
からメッセでパンヤに誘われましたw
これはやるしか!!w

早速Nanaさんも入って初対戦

【感想】
えーと上手すぎw
あんな遠いところから穴に入れるなんてすごいですぅ(何
ってか見たこともない弾道でボールが飛んでいって
バックスピンで爆発するし
キャディーの白熊は耳クソ喰ってるし

でもこりゃハマるわなw
俺も時間があればバンバンやってこうかな。

またいつでも誘ってください
ってか八尾メンバーも誘ってくれw

さー明日は金曜ですよ。
ML3第二節ですよ。
また平日練習できてませんよ

まぁ今回は踏みなれた曲だから前節ほどひどくないはずだけどね。