ワラタ

Gonzのメッセネームに思わず吹いたw
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ヴァニラ忍者!!ヴァニラ忍者!!
 ⊂彡

すごいんだ顔が。
だがそれがいい(何

という話は置いといて。
帰りの話。仕事後髪切って。
用事があってトンに会うため久宝寺に行こうとしたら…
デカデカと

<font size=6>八尾−志紀間にて人身事故発生</font>

発生時刻16:40
俺がその紙見たのが16:50

駅前の本屋で立ち読みしてた時間が20分間。

ヤッチマッタ orz

「このアルカディアめー」

#立ち読むなと

これじゃ久宝寺行くどころか王寺に帰るのもままならない。
考えた結果・・・
最も愚かな答えを俺のコンピューターが弾き出した。

<font color="red"><font size=5>志紀−王寺間をウォーキング。</font>

これ。
もちろん等速バーなし(何w

道路標識見たら王寺まで11キロだし
まぁ軽くワールドツアーっちゅうやつやな

まぁ2時間ちょいで踏破。
途中雨降ったりココナッツパニックなったりしたけど頑張った。

もうね、高井田の時点で後ろから電車に追い抜かれてたけど
乗ってやらなかったw

まぁ、別の意味で某JR職員とかは乙。