もう

今帰ってきたんだ。小坂りゆのライブから。
会場の東京O-EASTは完璧にラブホ街でしたがね。

KI・SE・KI的に最前列にいたのは偶然であり
意図的な策略でもあるのだ(何

あ、最初に・・・w
今回東京逝ったのは自主的に逝ったんじゃないよ。
誘われたからだよ(ぉ

でだ。ライブの話。
良かったと思う。(短w

いや、冗談抜きで
レベルアップしてるんだなー
もう舞台度胸とかがついてるのかもねぇ
いっぱしの歌手っぽかった(何
ポプライブ3のときのTЁЯRAのjunは
見てて可愛そうだったのに比べりゃねぇw

全体的にいい感じでした。

で、ゲストとか

まず
星野奏子
DANCEと太陽の2曲。
いずれもロングで振り付けw
この人何気にすごい。
たった2曲で観客すべてを完璧に盛り上がらせた
ということで俺の中ですっげーランクが上がった(何


べふぉゆねくすと
新規メンバーね。
まぁ、新曲歌ったりなんだかそんなかんじ。
新規の中で歌がずば抜けてるのが有沢みはるだと思った。
ぶっちゃけりゆより上手い(w

あとはいろいろありましたよ。
なんか来たり。
最後変な関西弁使うおっさん出てきたり。

ということで今回のライブは満足ですた。
誘ってくれたT○R君には感謝w

それと今回のライブで俺的にべふぉゆメンバーのランキング変動
がおきましたw
( )内は前回比

1 Noria(-)
2 星野奏子(↑)メンバーじゃないけどさw
3 有沢みはる(↑)
4 外花りさ(↓)
5 南さやか(-)
6 小坂りゆ(↑)
7 バチコーン三十路(↓)

星野さんがランク外から乱入w
そして姉さんが最下位になってしまいましたw