ちょっと

ちょっと久々なカンジのスパ八尾。
着いたのは午後3時ごろかな?

まぁ、アレだ。
5階上がった瞬間萎えてましたw
常連いねぇ…

しょうがないからデラでもやろうと8thの前へ
楽しい。REDくらい楽しい(何w
R5が得意になってきました。
あの左右連打地帯を全部グレ以上で抜けれるようになってきた。
結局今日3回くらいR5やったけど
AAAが安定っぽいです。好きな曲だから嬉しい。
あとはもっと階段曲を上手くなりてぇなぁ。

で、振り向くとじじゅがいて
まぁ、アレな話しててw
じじゅEDIT踏ませてもらったり色々。
xenon以外は俺好みの譜面だったw

他に常連来ないし帰ろうかなと思ってたら
マルセ英雄降臨。
どうやらトンの鬼コーススコアタをやりに来た模様。
それじゃー、俺もやるかみたいなカンジでやった。

【感想】
等速ってこんなに踏みにくかったかなぁw
いやぁ、マベ判定とか普通に久しぶりだった…

おりしもポップンでもIR始まってて
COOL判定だしマベ判定もたまにはいいかと勝手に思ったり(何

あとTAKEさん来て勝負しました。いつもの通り踊限定でw
一応全勝。ただ俺、凡ミス増えてるみたいな気がする。
0で抑えれる曲は0に抑えておきたい…

でまぁ、最後に
EXTRAで伝説やったらワンモアが出た。
久しぶりに出した気がする。
っていうか止まるところまでグレ5個くらいだったんですよ。
なのに滝でドバーっと緑。

んで、疲れたので帰宅。
明日は日本橋でPC見てきます。