こんな状態だから

不安になる。
大きな病気とかだったらどうしょうとか
後々の親の面倒の事にまで気がいってしまう
もし死んだら綾も泣くやろなとかなw

まあ死ぬ気とか全然ないんですががが

こんな話を聞いたことがあります
人間の価値は死んだ時に泣いてくれる人の数に比例するってやつ

俺はこれ間違いだと思う

知り合いが涙もろい人が多かったらどうなん?
運ゲーじゃね?そんなの。

つか
死んだときにしか量れない価値なんか糞だろ?

死ぬ直前に
後悔せんかったら勝ち

そのためには
いいもん食って
いい嫁もらって
いい譜面踏んどいたらええねん。

とまぁ
わけのわからんこと言ってますが
あんまり変なこと書くと深刻に捉えられそうなので今日はこの辺で