WP

やっぱりプロレスいいなw

IWGPタイトルマッチ
中西vs棚橋

ちょっと感動したw
天才と呼ばれてる棚橋ですけどね
俺の中じゃ武藤以外に天才はいないんですよ。
そんなのが王者だった今の新日は嫌いだったんですが
不器用さMAXの中西がそれをぶち破ったというか

でも意外だったなぁ
中西ってまだIWGP獲ってなかったんやなー

これから野人新時代ってことで長くチャンピオンでいてほしいな

あ、そうそう
プロレスで思い出したけど
昨日キン肉マン格ゲーのヤツの2が北京で2980だったので買った
どこでみても5000くらいしてたので即買いしてもたよ。

あ、そうそう
キン肉マンでおもいだしたけど
パチンコのキン肉マンのロビンの扱いに憤りを感じざるを得ない
ロビンマスクがブロッケンやウルフマンと同列??
そりゃないよKYORAKU
ロビンはテリーやウォーズマンより全然すごいんだぜww

ウルフマンは帰れ。