覚えてない日は

モンハンネタに限る

オンラインでムカついた奴紹介します

街で武器作ってたら声がかかる
ゲリョス出てないから貼ってくれとの事
快く貼ってやったがゲリョスなんで食いつきが悪く
俺とそいつ二人で行くことになった

序盤でそいつがなぜか離脱
回線の異常かなと思いつつゲリョスを一人でさっくり倒して戻ってみると
さっきの奴が待ってた

どうしたの?
回線不良?って聞くと

ゲリョスに秘薬盗まれたんでリタしましたー
って答えが飛んできた

え?ありえなくね?

貼っておいてもらって勝手にリタ?

え?ありえなくね?

臆面もなくまた貼ってくれとか言うから
わかりましたーと言いつつ街変えましたとさ

ピキピキ