チキンをシャカシャカします

寒いわー
どんだけ寒いねん。

あとで見ると
氷点下でしたねこの辺。

納得の寒さだった
つーか耳とか痛かったし

会社から帰って来ると
家にぬこしかいなかったので
一緒にゴロゴロしてたんですが
途中でぬこまで出かけやがりましたので
俺はCS軍デルアをやることにしました。

とりあえずまぁ
ハードクリアつけていこうと頑張ってたんですが
なんかミリタリースプラッ肘でunknown発生して
「VOX UP」なる曲が出てきた
噂には聞いてたんですがハードで行ったら最初で即死ww

なんかあまりにもくやしいので
ノマゲでクリアする前にハードでクリアすると決めた。

色々試しました
ランダム
ミラー
ハイスピ調整

迷いに迷ったんですが
70回目くらいから結局正規で頑張った

ハードクリアまでに合計101回かかったんで
一番最後に解禁したくせに1時間半かそこらで
ダントツ選曲回数TOPですねw

その後ノマゲは結構アッサリめにクリア。
やりまくったのでいい感じに皿を捌けるようになったのがデカイ。
 

夜は北京行った
やはり人いっぱい
スロばっかやってました。

俺の持ってるスロチケットがマジでカオスになってる
何点あるのか数えるのが怖くなってきた
恐らく400に届くんじゃないか?