かかとがガサガサします

相方とUSJ
ゴールドパスの更新らしい。

でもまぁ、乗ったのはETとスパイダーマソのみ
雨が激しい。
今回はゴールドパス更新だけでよかったので
USJ諦めて別のトコに遊びに行きました

まぁ、心斎橋ラウンドワンなんですけどもw

DDRXは音小さい。既に1P↓怪しい。など一回やって終了。
デルアは今日に限って目が乾いてしまって
危険だと判断しやめた
ユビート一回だけやった。おもんな。

相方はDDRXやりたいようだったので
俺はメダルへ移動。

スロットコーナーで吉宗が乱心しました。
100円投入後3ゲームで松解除。
以降怒涛
クレジットの1/3しかメダル出てこないんですが
余裕で2000枚以上にはなった。

そこから相方とメダルプッシャーの海物語のヤツやって
洋物のスロットマシンみたいなのやって
結局全部スって帰りましたwwwww

腹いっぱいメダルゲームやったわw
しばらくいいww

あと、心斎橋ラウンドワンのアイス取るやつは
激甘設定だとおもう。
ハーゲンダッツ100円で売ってるようなもん。
200円3PLAYだから100円下回ることも可能。