ふぇsた

新年あけましてFESTA
まぁ、餅でももちもちしに行こうか的なノリで参加

ひさびさに峯ちゃんとか450とかに会えたのが密かにうれしかった
音ゲーは人多すぎなんで普通に4+踏んだりとかそんなん
STOMPは絶対1個出る。おかしい。
まぁ、FESTAの時しかやらないからそんなもんだろうけどw

晩飯は「ニュー北京」
早い話が上の中華

ビッカメ席ではRGLS話ばっか。
ミスレイヤーの肘が個人的にツボった(ミリタリースプラッシュ曲的な意味で

さて、結局決まらなかった今年のmixiネームどうするよ?
魔法少女の一件が結構おもしろかったので

「ごらんの○○様だよ」とかいいんじゃねとか思ったり。

話がずれた
メシ終わってドShimi君を筒井まで送った後
DDRXタイム・・・とはいえ2クレだが
オンブレとセイバーウイングがAAA乗った

これでHAYA君に追いついたw

セイバーウイングはアレだね
バー持つからいけなかったんだね。