初出

仕事だ仕事ー
楽だったんですがね
なまった体にはなんとなく辛かった。

仕事終わってから
北京行ったんですが
DDRXね連コ出来る状態なんですが
何故かモチベが上がらん。

判定?
いや、原因は楽曲のような気がする
なんとなくどれも同じようでナジミもない曲が多い
いきなり選んで停止とかされると
さらにやる気なくなる

今日はとりあえず潰せそうなのを潰そうと
まぁ、判定にも慣れてきていいスコアも出だしてきたんでね
とりあえずドゥビドゥビとか色々簡単なのが潰れた。いい感じね。
あとは旧曲いろいろやってパラ新譜面→鳥新譜面
パラはムズくて鳥は簡単だった。そんな感想。

途中オンブレでグレ1のミス1とかで凹む。
くやしいからもう一回やったら潰れた。
一応FINAL扱いの赤字曲だからうれしいわぁ。
P40とか多すぎなんでもうチョイやりこもうかなこの曲

最後
Horatioの倍速2.5→3でグレ半減うめぇ
今までドンだけ出てたんだよって話ですね。
98はどどーんと越えたんで99超えるようにこちらも継続してやろう・・・って

これモチベ上がってね?w