あいわなびーざがい

I wanna be the guyはじめました

動画見てからUJもやってるみたいなんでw
改めて鬼畜過ぎるwww

さて、今日は昼まで寝てて
そっから買い物して相方のとこまで届けに行ってました。
途中堺中環ラウンドワンとかにいったんですが
知り合いの子がいて一緒に踏んだりしてたんですが
D2RフリスペでP12だかP11だかっていう
とんでもないスコア叩き出したので
度肝どころかドドド肝抜かされました。

その後イチャイチャしながら相方の家まで行って(ぁ
とりあえず落とし玉的なものをプレゼントwww
まぁ、喜んでくれればいいやw

あと、PSPが死にました(テッテレー
今日相方待ってる時は正常に動いてて
銀レウス倒したりしてたんですがねぇ
家に帰ってやってみようとしたら
電源ランプは付き、モーター音はするものの
画面はブラックアウト状態(ヒデオ的な意味で
そして、数秒後電源落ちるちゃん。
これはもうダメかもわからんね。

データとか死んでないかなぁ
死んでたらもうモンハン終了しますw

新しいの買おうかなぁ
迷う。むぅ・・・