ワールドツアー+1

こないだドラムせっかくスキル800行ったのにねぇ
まだその後出来てないのよ…
アグナスを1曲目にやりたくてさぁ。(ぉ

ってことで
仕事後メシ食って車で北京逝ってました。
 
しめたことにドラム廃墟でした。
粘着粘着ですよ。
生麦生米アグアグナースらしいです。
 
当初の目的
4曲連続アグナス赤の意地。貫きました腕死ぬ。
その後EXTRA出したらもう一つの目的の
コンチェ赤を頑張りました。

3回目くらいでクリア出来ました。
Bだったしスキル上がりませんでしたが嬉しかったです。
 
スイマーズ赤で400くらい繋がったり
SPIPで60%以上繋がって
スキルはちょっとだけ上がりました。
 
その後
DDRやってました。
EXTREMEで後ろ向いてルーレット鬼モード
引いたコースが「ワールドツアー」
北京でワールドツアーか…
お誂え向きだなと思いながら気合い入れて踏んでみたら
 
バー無しでフルコンできました。それだけw
 
まぁ、スコアが自己べかどうかは知りません。
自分の自己べ把握してないのもどうかと思うがw
 
で、疲れたし遅くなるとあれなんでソッコー帰りました
 
んぁ、今週も土日仕事だワショーイ
頑張らないとねぇ…