と見せかけてカウンター壱萬

とうとう行ってしまいましたね。10000hitとかw
早いもんだ…なんていうか…早いもんだ(何
節目っちゃあ節目なんだが…
特に方向性は変えるつもりもなく今まで通り行こうかなと。
まぁ、そんなもんかな。

#あー、もしかしたらTOP画像とか変えるかも。
 
じゃ、日記に戻ろう…
えーと、今日は会社休みでした。
土日出勤してたので代休です。
 
で、昼過ぎにドコに行くアテもなくとりあえず電車に乗るw
寝ているうちに着いたのが難波だったのでそこで降りる。
歩くのイヤだったんで日本橋とかには行かないで
服見たり色々してて最後に辿りついたのが
 
 
 
<font size=7>難波マルハン</font>
 
 
 
某名古屋人の勤めてるパチ屋グループなようでw
いやまぁ、だからってわけじゃないけど
昔はよくお世話になってたんで久々に行ってみようかなと
前を通りかかった時に思っちゃいましたんでございます。

結局俺って音ゲーとかスロとかそんだけですな(ぉ
いやまぁ、他にもあるかもだけど。
 
で、一通り見まわしてみる。
 
まぁせっかくなんで退屈な沖スロは除外w
まだ花火とか大花火あるのなー。でも除外w
GOLD X→そこまでギャンブルしたくない気分。除外。
ビンゴ→同上
吉宗→いいゲーム数の空き台なし。除外。
ジャグラー→趣はあるけど除外。
新猪木→打ちたくない除外。
北斗→稼動率100%で除外。
信長→通常時退屈sageで除外
黄金神→大嫌い除外
 
「打つ台無いじゃん」と思いきや…
 
アサイチから2300以上ハマってるアステカリターンズ発見。
天井とか知らないし、どうかとも思ったけどとりあえず座る。
初めて打つ台だけど前身機打った事あったんでね。
 
すると
投資3000円でBIG引きまして。
そっから超爆連。
スランプグラフが見たことないカタチになってたw
そりゃ朝一から2300も回ってから爆連させたんだから当たり前だがw
グラフの角度がスゲェ角度が
 
で、+九萬円強勝利(゚Д゚)ウマー
 
うーん細々勝ったのも合わせると
<font size=5>今月は完璧にスロ収支が給料を越えたな</font>

こんなんでいいのか俺(´Д`;)
 

最後に 
<font size=7>マルハンサンクス</font>
いつか名古屋に乗り込みたいだぎゃー