ストップスピニングOJIYA(何不明

日曜出勤
休日に出勤ってさー会社行くまでがかなりダルイよね。
会社行けば気持ち切り替わるんだけどさ…
 
で、今日は仕事後八尾逝く気マンマンだったので車で出勤。
まぁ、休日出勤するほどなのでそれなりに忙しかったワケだが…
五時きっかりに終わらせて、八尾に向かいました。
 
DDRが片方MAX2になってて感動しましたw
でも、ワンモアはもうちょい待ってね(ぉ
リバースよりもダークに慣れる必要があるためです。
緑が乱発してしまって萎えるんですわw
萎えると滝を越えられないので…
で、まぁDDRは置いといて(マテ
 
ギターでもやってみっかなーとPLAY。
ボーナストラックでPPR黄とクラパ黄を危なげなくクリア。
そして…
 

<font size=6>振り返ると奴がいた</font>w
 
 
なんとLCBさんが一人で降臨。
素でビックリしたw
しかし、どのゲームやっても上手いなぁ(´Д`;)
この人の万能ぶりには猫娘もビックリですよ。(激何
ギターもドラムもDDR弐寺もポプもまさに神w
なんていうかさー、ずるいよねw(ぇ
 
で、人空いてきたのでドラム頑張ってみました。
tomoさん、よかトン、TXYたん、TAKEさんの四人に
スキルの上がりそうな曲を選んでもらいましたw
ストップスピニングなんたらの赤とか
アウトオブブレス赤とか
ブランニューレディ赤とか
で、799までスキルが上がりました。
 
もうこのスキルの時点で俺の頭の中には鳴り響いてたよ。
デンデケデケデケデンデケデケデケ…('A`)インドクセー
まぁ、右手技発動でなんとか自己べ(しかもS)出せてですね。

無事に800越えました・゚・(ノД`)・゚・あぁ幸せだ。
ちなみに800の壁をOJIYAでぶち抜いた事も幸せだ
 
これで常時アグナスです。
しばらく嬉しくて粘着するかもw
 
余談だが、俺って達成率オカシイらしい。
自分では気付いてなかったワケだが… 
みんなの得意が俺の苦手で、みんなの苦手が俺の得意だったりする。
まぁ、いままで好きな曲しかやってなかったからだと思うんだがw
 
今日はそんなトコか…
あ、天陽さんにもらったきな粉モチは確かにきな粉モチでした(何
 
そうそう明日にも10000hit達成だけど記念に誰かなんかくれ。
嘘ですw
 
<font color="#0000">それと、Kuniさんなんでそんなに右手早く動くんですかとか聞くなよ。
恥ずかしいやないか(ぉ</font>