まぁ、しょうがないや

今日はデラ新作稼働日だったようで。
仕事中ちょっとソワソワw
いやホントこんな日に残業とかマジウゼー。

なんで、お前がデラ楽しみにしてるんだよ。あ?
とか言われそうですけど。
やっぱDDRとかばっかやってる俺でも楽しみなワケですよ。
理由は色々あるんだけどさ。別にベビラとかじゃないよw
 
で、八尾行ったんですけど…
エレベーター上がる前に78味噌&姉妹に会いまして。
挨拶されて、その後一言。
 

「あ、デラ入ってませんよ」
 
 
…もうね
帰ろうかと思ったのよ。マジでw
 
俺は詳しい理由はワカンネーけど入ってないらしい。
まぁ、しょうがない。
ドラムでもやりゃいいかと上に上がったら
 
ドラム満員。(´Д`;)ウワァ
 
なんだかなぁ…
激しく萎える日だな。
Masatoいたんでポップン一緒に頑張ってみることに。
で、最近好きな曲ナンバーワンのコアグルーブEXやったら
BAD1(´ι _`  )
ポップンでも萎えるのか…
でもまぁ、オイパンクEXやシンフォニックメタルEXクリア出来て良かった。

Masatoもエライ事やってのけたようでw

そうだ俺はDDRerだったんだDDRもやってみよう!!
みたいなノリでDDRMAX2。「鬼道」
MAXX序盤例のムズイ同時踏み3箇所中2個もミス。
また萎えた。
 
あぁ、もう駄目だ。
と思って格ゲーでもやろうとKOFやりに行ったら
 
ラルフご乱心 
 
ごっつキモかったです。
アルゼンチンがかなり面白い性能なようでw
このラルフのおかげでちょっと気分回復しましたとさ。
 
デラ入るのいつなのかなあ?
というより次八尾に行けるのいつなんだろう。